数日の間、和ませてくれて、有難う 飛び出すハート

じぶんの顔が、だんだん穏やかになっていくのがわかる。

 

年齢を重ねるという事は日々の中から様々な

「はじめて」が徐々に消え失せてしまうことなのだと思っていた。

 

だけど今、こうして君との時空を迎えてみると、「はじめて」はまだまだあったのだと思い知らされる。

 

キミが沢山の「はじめて」を運び届けてくれるということがわかる。おねがい

 

 

 

 
私のひざに乗り、くつろぐのは嬉しい。音譜
 
だけど
乗ったきりなかなか離れないから、重いし
私の太腿は痛かった。ニコニコ
 
 
 
大事なピアノの上にも乗り、ハラハラしたけど、
傷をつける事もなく
 
 
寝る時は自分のベッドで、ちゃんと寝るという、
おりこうさんな猫 ニコ
 
  
 
娘がお迎えに来て、帰って行った。笑い泣き
 
猫も、来てよし、帰ってよし スター
 
だけど、帰ったあとの、トイレや、お皿や、ベッドを片付けていたら、急に寂しさが込み上げてきた。えーん

この世で唯一無二、わたしの愛すべき猫。 爆笑