妊娠記録17 妊婦さんの座り方 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

おはこんにちは!爆笑

昨日は美味しいケーキを旦那に内緒で食べたので気分ルンルンです🎵

「昼間から酒」と同じ満足感照れ

長距離運転で少し腰痛来ました🤣

これは自業自得

ちゃんと座れてなかったって事ね

なので!!!

今日は仕事中にこの座り方をしてます


まだそこまでお腹出てないけど
今から慣れとかないとねニコニコ

デスクワークでずーーーっとパソコン🖥️してるから
どうしても前屈みになっちゃうんだよね

お尻にブランケットを挟んだら
骨盤の位置が変わって背筋ピーーーン‼️
ってなってますびっくり

これは背中や腰に負担がかからなくて良いわ照れラブラブ