妊娠記録 ちょっとブレイク | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

こんにちは爆笑

家と会社の往復で息がつまりそうになった時は

ドライブがてら気分転換に行ってきました

市内にも美味しいお店はたくさんあるんですが

ここはあえて隣の市まで行ってきました

高速や自動車道は使わず田舎道を車で40分

地元でも有名なケーキ屋さんです✨


イチゴのタルトとカフェインレスコーヒーを頂きました

イチゴの甘酸っぱさとタルトのサクサク🎵
クリームのまろやかさが口一杯に広がって美味しい照れラブラブ

ここのカフェインレスコーヒーは初めて飲んだんですが
苦すぎず香りもよくケーキに良く合う‼️

大満足ですチュー

ランチメニューもあるので
そっちも気になります✨

最後まで読んで下さってありがとうございました!
いいね、フォロー、コメント頂けると嬉しいですおねがい