よーつー、ぎぶあっぷΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 菜の花ばたけ

菜の花ばたけ

訪れてくださって、ありがとう。
娘ふたりの名前に由来して、このブログタイトルにしました。

なお、スパムやアフェリエイト目的や特定サイトへの誘導が目的のコメントは迷惑ですので、問答無用で削除いたします。

 


日曜日の夕方から違和感があり、
夕食を終え後片付けを済ませたら
限界がきまして。


久々に寝返りができなくて。


幸い一晩経ったら寝返りがうてるようになり
昨日から北京原人の歩き方してます。



枕元にあるスマホとiPodtouchのおかげで
暇つぶしには事欠かない。



昨日はジャニーズをあれこれ聞き、
昨夜からは槇原敬之さんのベストアルバムを流してます。


『冬がは~じまるよ~ぉ♪』
と聞くと、
冬限定発売のビールを思い出すのは
私だけかな。



気がつくと、11月も最終週。
あっという間に12月の声が聞こえてきそうです。



大勢の仲間と過ごす予定のクリスマスイブ、
黄色い彼は何を企んでるのでしょうね。
昨日の彼のブログを読んで、
12月23日は?!と突っ込んだのは
私だけではなかったね(笑)





Android携帯からの投稿