真似っこ | 菜の花ばたけ

菜の花ばたけ

訪れてくださって、ありがとう。
娘ふたりの名前に由来して、このブログタイトルにしました。

なお、スパムやアフェリエイト目的や特定サイトへの誘導が目的のコメントは迷惑ですので、問答無用で削除いたします。

 




名前は知ってたけど、
今年初めて名前と顔が一致して
はじめまして!のご挨拶ができたひまわりさん。



その彼女が
先日からシュシュを編んでて
それ見て血が騒ぐ私。



髪ゴムを娘にもらい
うちにあった余り糸で作ってみた。








グリーン系のは娘には渋すぎて、
娘の好きな水色は変わり糸だから
棒針編みには向くけどかぎ針編みには不向き。
途中で糸が絡み切れちゃった。



金曜日にいくつか新たに
毛糸を買い込んできました。



んで!
娘ツボの色で土曜日に
改めて編んだのがコレ!







案の定気に入ってくれて
早速着けてくれました♪








えへへ、
素直に使ってくれる娘がカワイイ親バカです(*´∀`)






Android携帯からの投稿