アニマルコミュニケーターは宇宙人とも話せるらしい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

アニマルコミュニケーターは宇宙人とも話せるらしい

昨夜は

可愛いラブラブおもちちゃん照れ飛び出すハート

 

 

おめでとう  おもちちゃん

 

可愛いなあ~ラブラブラブ

 

そして~

りくちゃんのケーキも作りましたよ照れ飛び出すハート

 

 

おめでとう  りくちゃんラブ飛び出すハート

 

 

おでんくんもご挨拶に出てきました~

 

それから~

 

ダー子ちゃんも、可愛いなあ~ラブラブラブ

 

 

不動明王みたいな八重歯がチャームポイントだねラブルンルン

 

可愛いフリフリの洋服を着たいルンルンというダー子ちゃんに

花.naさんをご紹介しました

 

良いご縁が繋がるといいな~ラブ飛び出すハート

 

 

 

はむはむちゃんは2泊目だね~

 

 

 

はむはむちゃんのママはアニマルコミニケーターさんだそうで

いろいろお話を聞かせていただきました

 

るんちゃんもりくちゃんもバーに来てくれてありがとー

 

楽しい夜でした

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ