和やかな夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

和やかな夜

当初の予報では今頃関東あたりに突入~だった台風

予報じゃなくて状況報告のような台風予報

衛星の精度が落ちてるのか

 

九州など台風の被害がないことを祈ります

 

さてさて

昨夜のお客様は

 

ミニチュアダックスの大和くん

 

 

やまちゃんのお誕生日を

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう やまちゃん口笛音譜

 

 

 

そして~

 

柴犬の紬ちゃん

 

 

こんばんわー

 

 

優しい紬ちゃん

可愛かったなあ~

 

 

 

おでんくんは

みんなになでなでされて大満足の夜でした

 

うふふふふ~大満足ナリ♪

おいももなでなでしてもらったのに

写真がないもー

ちゃんと撮ってほしいも!ごめんごめん

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ