ワイワイと~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ワイワイと~

 

みるきー君

お誕生日おめでとう照れ飛び出すハート

 

 

 

 

持病を抱えても

明るく生きてる、みるきー君

 

今年一年がみるきーにとって楽しい一年になりますように照れ飛び出すハート

 

 

それから~

 

 

めちゃめちゃ笑顔で走りまくってたのは

 

サイト君

 

とがりまくってたナイフのような男は

今はバターナイフと呼ばれるほど丸くなったね爆  笑飛び出すハート

 

 

弟のヴィータ君と一緒に楽しそう

 

サイトもバースデイケーキでお祝いですラブ飛び出すハート

 

 

 

おめでとう  サイト照れ音譜

 

 

ヴィータもすっかり大人っぽくなったなー

 

昨日から連泊の

 

セロリ~

 

 

バジル~

 

いっぱい遊べたかなニコニコはてなマーク

 

 

うちのおでんくんもご挨拶に出てきました

 

 

おでんくん

 

普通に挨拶できないのかなはてなマークチュー

 

 

おおラブマシュー君飛び出すハート  

 

眠いのかな~口笛

 

 

マシューは本当に良い子~

 

おいも君も挨拶してもらったね~

 

 

さんちゃんはおいもが気になるのかな

 

 

 

にぎやかだったけど、

 

和やかな、モンターニャらしい夜でした照れ音譜

和やかナリー

なごやかだもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ