今回は残念 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今回は残念

 

ここ一週間 この日が晴れるように祈ってました照れ

 

おでんくんのおじいちゃんのロビン君のパパさんの願い

 

スカイダイビング 

 

是非ご一緒したいと思ってましたが

 

雨がやんでても、雲が低かったりすると飛べないそうで

 

今回は断念。

 

でも、きっとまたリベンジするんだろう

 

僕がおでんと歩いた四国にも応援に来てくれた 有言実行の方ですからてへぺろ

 

次回のリベンジの時

ぜひ一緒に飛びたいな

 

 

 

 

また 次のチャレンジを待ってます

 

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ