おめでとう♪な夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう♪な夜

 

昨夜はお誕生ケーキでお祝いの子が三人照れ飛び出すハート

 

まずは

 

サモエドの瑠伽くん

 

 

 

真っ白ラブ

 

もう4歳なんだねー照れ  おめでとう 瑠伽くん音譜

 

健康で楽しい一年になりますように音譜

 

そして~

 

1歳のお誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

マロンちゃん

 

 

ボーダーコリーのレヴィちゃんと

イタリアングレーハウンドのビビちゃんも一緒にお泊り照れ飛び出すハート

 

みんな一緒にお祝いしてくれて 嬉しいね照れ音譜音譜

 

 

 

そして

 

パピヨンのアトムくん

 

アトムくん まだまだ元気に頑張ろうね

楽しい一年になりますように

 

レイナちゃんにケーキを狙われてるぞーーー

 

 

そして

 

 

嵐丸くん

去年の10月に還暦のお祝いしたんだよねー

 

あいかわらずお元気そうでなによりです照れ音譜

 

 

おでんくんとおいもくんもご挨拶に~

 

ワンちゃんのお洋服 花・naさん

 

花・naさんの新しい洋服を着て

嬉しそうな おでんくんラブ

 

おいもくんは同級生のマロンちゃんに遊んでもらいました

 

 

ありがとー  マロンちゃん

 

おいももゴロンを覚えたナリな

えらい えらい

 

マロンちゃんありがともー

いっぱいあそんでくれたもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ