おでんとおいも 朝のお散歩 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも 朝のお散歩

リスのエビフライを拾ったり

 

色づき始めた 紫陽花と一緒に写真撮ったり

 

 

富士山と写真撮ったり

 

 

飽きちゃったり

 

 

モズが一生懸命鳴いてるのを見て

初夏を感じたり

 

 

傘雲だから

天気が崩れるのかな~なんて思ったり

 

林の奥にいる鹿に気が付いたけど~

 

 

ボケボケの写真だったり

 

 

 

休みの日の

のんびり歩く朝の散歩は楽しいな

小鳥の鳴き声が響き渡る朝、歩くのは楽しいナリな

鹿さんの母子に会ったも♪ 大きいお母さんだったもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ