うれし泣き | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

うれし泣き

朝の散歩

 

段々慣れてきて からまったり爆  笑音譜

わちゃわちゃあせる おでんにからんだりしなくなって音譜

いーこ いーこラブラブラブ

 

 

真顔のおいもと、笑顔のおでん

 

あれ まだ顔はおでんの方が大きいんだね ぷぷぷぷぷ音譜照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は~雨の中音譜

 

 

ドッグランの紫陽花が咲き出しましたよ

 

 

ソフィのパパに今日は会えるんだって  おでんくん

 

楽しみだよー爆  笑音譜

 

 

なんて言ってたら~

 

 

キター

 

闘病お疲れ様です照れ音譜

 

この数年間 どんだけ戦ってきたのかわからないだと思います

こうしてまた会えて~

 

パパさんの笑顔を見れて ママと話して

思わず涙があふれました

 

護摩の時もいっつも祈ってきました

この奇跡に感謝します照れ音譜音譜音譜音譜

 

ソフィさんも次のお誕生日のお祝いしなきゃね

頑張ろうね ソフィ

 

 

老いても覇気を発するソフィさん

 

ベルナちゃんが遠慮するくらいのオーラ

 

 

あいなちゃんも一緒に

 

あいなちゃんはお誕生月ですね

 

ケーキでお祝いしました

 

 

おめでとうございます

 

 

お友達のトイプードルのハウルちゃんも

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

 

そして~

 

コーギーのマーレちゃんもお祝いだね

 

ミルトがお手伝い

 

 

ミルトと同級生のおでんも会えて嬉しそう

 

ミルト元気そうで嬉しいよ

 

 

おいもくんもミルトにいっぱい遊んでもらいました

 

 

 

良い夜だったナリ

良い夜だも

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ