今朝の朝刊と月刊ムーがコラボ! | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今朝の朝刊と月刊ムーがコラボ!

 

もちもーちビックリマーク事件ですよービックリマーク

 

パピーの頃、宇宙人風だった おでんくんじゃないかラブラブラブ

 

どうしたのかな?

 

 

今朝の朝刊 月刊ムーとコラボってる

 

本日 三上編集長がトークライブだってービックリマーク行きたーい

 

 

 

 

小学生二人がブドウ畑で宇宙人に肩をたたかれたという衝撃事件

 

ちなみに

 

おいも君のお誕生日は

甲府事件があった 2月23日 富士山の日でもあります爆  笑

 

 

今朝も富士山とパチリ照れ音譜

 

三上編集長が会長の

UFO研究会に所属する僕としては

この朝刊は永久保存版ですねラブ

 

ちなみに僕は会員番号51

 

51といえばエリア51

UFO通のなかでは神数字

なんだか嬉しいとおもってしまう

矢追世代なのでしたー

 

おでんはたまに宇宙と交信するナリよー

おいもも宇宙人さんとお話ししたいも

オーナーもUFOに連れ去られたいって言ってたも♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ