お誕生ケーキ5個 ~ケーキ職人の夜~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お誕生ケーキ5個 ~ケーキ職人の夜~

 

広島から~ママと二人旅ラブラブ

 

あいかわらずママにべったりの

 

ちっぷ君ウインク

 

すももちゃんと一緒に

お誕生日をケーキでお祝いです音譜

 

ちっぷ君  すももちゃん おめでとー

 

そして~

 

 

ノアちゃんのお誕生ケーキも作りました

 

 

おめでとう  ノアちゃんラブラブラブ

 

 

 

松阪の

ナカガワストロベリーファームの看板犬

 

ちびちゃんとももちゃんもお誕生ケーキでお祝いですラブラブラブ

 

 

 

ちびちゃんはもう14歳

ももちゃんは9歳か~

 

ナカガワさんの苺に出会ってから

もう10年経つんだな~照れ

 

苺一筋に

常に、前年より良いものを作るというひたむきな姿に

お会いするたび刺激をいただきます

ここ数年は伺えてませんが

また、あの美味しい苺を食べに行きたいなー

 

 

なごやか~おでんくん みんなとあいさつ出来たねー

 

から

 

一転びっくり

 

 

ドテドテ音譜とおいもくん登場

 

 

ドテドテ動くのが気に障るのかな

 

大人たちにしかられる おいもくんてへぺろ

 

 

 

今夜は頑張るぞー  おー

おいもはまだまだナリな

おいもも足が短ければ怒られないもー

おいものせいじゃないもー足が長いせいだも

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ