お休みの日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お休みの日

 

雨上がりでもウッドチップのランは汚れないのが嬉しいですね

 

白い子がいると泥汚れに敏感になります

 

コーギーも泥汚れに激よわな車高の低い犬種なので

 

雨とか、雨上がりにドロドロな場所は

 

遊ばせるのを躊躇してしまいます

 

お出かけの時は、気にしないでドロドロにしちゃいますけどね

 

梅雨時毎日ドロドロはつらいもんね

 

 

ゴロゴロされても気になりません

 

 

夕方、地面が乾いたら

富士山の見える公園に遊びに行こうね

 

今日は新しく車に設置したソフトゲージを試そうと思ってます

 

おでん君だけなら

中にトイレも置ける広さ

 

これなら、おいもが大きくなっても二人でいられそうだね

 

さあ  ちょっと行ってみよう

 

 

富士山の雪も消えて

 

すっかり夏の富士山ですね

 

 

気持ちいいねー

 

 

おいも君は、呼び戻しがまだまだなのでオンリード

 

こんな広い広場に来ると

呼び戻しの精度って大事だなーと思います

おいで音譜で来るっていう

見えないリードをしっかりとつけたいと決意を新たにしました

 

 

富士山綺麗だったナリ

おいもと一緒に早く走りたいナリな

おいもも走りたいもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ