おでんとおいも 耳立ったよー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも 耳立ったよー

おととい、片耳が立った、おいも君

 

 

いっぱい遊んだ 翌日

 

夜も保定しておいたせいか 右耳も立ちましたよー

 

 

おでんくんがどや顔なのが気になります

 

おでんくん 

 

おいもの耳を立てたの俺だからね

 

絶対、「おでん兄ちゃんが立ててあげたんだよー」って言ってるでしょー

 

 

 

おでん いいとこどりいいとこどり

 

まあ いいか

 

 

さあ おいもくん

 

イケメンまっしぐらだーーー

 

おいものお耳がおでんとおそろいになったナリな

お兄ちゃん ありがともー♪

おそろい嬉しいもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ