遊び方を伝授♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

遊び方を伝授♪

桃太郎さん

 

お誕生日おめでとうちゅーラブラブ

 

きっとバニラもショコラも

一緒にお祝いしてくれてるね

 

 

おでんくんとおいもくんも

ご挨拶~

そして 

スタンダードダックスのジュニア君も6月がお誕生日ですね

 

 

 

おいもくん

ジュニア君とココちゃんにいっぱい遊んでもらったね

 

おでんくんもジュニアに遊び方を習ったんだよちゅーラブラブ

おいもー良かったねデレデレ音譜

 

 

さつきちゃん こんばんわーちゅーラブラブ今月も会えたねー音譜

 

 

BARでは

さつきちゃんパパに楽しいお話聞かせてもらって

楽しい夜でした

 

おいもはいっぱい遊んでもらったナリな♪

ジュニアおじちゃんとココねえちゃんに遊んでもらって楽しかったもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ