お誕生ケーキ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お誕生ケーキ

 

昨夜は、ケーキ職人は大忙しの一日

 

コーギーのパトラちゃんとあずきちゃんが遊びに来てくれました

 

あずきちゃんは6月28日がお誕生日

 

 

ケーキでお祝いです

 

パトラちゃんもおすそわけ~

 

 

 

ハク~ 主役のサニーより目立ってるぞーニヤニヤ

 

 

サニーとハクの伊勢神宮 犬泊チームデレデレ音譜

 

伊勢神宮の内宮前でワンちゃんの預かりをしている 「犬泊」の看板犬

 

 

サニーちゃんお誕生日おめでとうデレデレラブラブ

 

 

そして~

 

 

レオ&ウィリアム&ターシャさん

 

今月はレオ君のお誕生ケーキを作りましたよー

 

 

 

レオ君  おめでとうデレデレラブラブ

 

 

おでん君もご挨拶に登場

 

 

花.naさんの可愛いパーカーで決めたのに

相変わらずゴローンあせる

花.naさんのインスタグラム

 

 

おでん兄ちゃん それでいいのかニヤニヤ音譜

 

 

 

おいもは耳をペターンとしながら挨拶したね

 

お耳早く立つと良いね おいもくん

 

 

おいもも早くゴロンを学ぶナリよー

おでん兄ちゃん凄いもー

おいももゴロンするもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ