お姉さまがいっぱい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お姉さまがいっぱい

昨夜のモンターニャは

お姉さまがずらり~

 

まずは

ジャックラッセルのユキちゃんデレデレラブラブ

 

今日から2泊ですね

 

 

18歳デレデレラブラブのプーちゃん

 

まだまだ走れる現役18歳デレデレ  凄いなー音譜

 

 

そして~

 

ナツちゃん 6月5日の今日がお誕生日です

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう なっちゃん

 

 

おでんとおいももお姉さま方にご挨拶~

 

 

そうそう

 

逆らわないのが秘訣だよね おでんくん

 

分かったかなはてなマークウインクおいもー

 

 

まだまだだな おいもくん

おいもにはまだ難しいかな

お姉さまにはしつこくしちゃだめナリよー

おいもも出来るようになるもー

お姉ちゃんたちと遊びたいもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ