おいもくん 100日祝い | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おいもくん 100日祝い

2月23日生まれのおいもくん

それは、富士山の日でもあり

 

われわれ ムー民としては、山梨UFOの日 でもあります

そう、あの有名な

甲府UFO事件 に対する画像結果

49年前の2月23日

ブドウ畑で子供が宇宙人に遭遇し肩をたたかれたビックリマークという 甲府UFO事件

あれを語らずに日本のUFOは語れませんよね

甲府UFO事件 に対する画像結果

 

UFO研究所会員番号51番の血が騒ぎます酔っ払いメラメラ

 

月刊ムー編集長三上丈晴 に対する画像結果

ちなみに 所長は月刊ムー編集長 三上丈晴氏です

 

ああ、いつかUFOに拉致されたいなあ~酔っ払い

宇宙人の皆さん おまちしてまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

さてさて 生後100日のおいもくん

 

 

なんとか立ってる

おいもくんの耳

 

でも、寝起きは。。。

 

 

ふにゅ~となっちゃう

 

おいおい

大丈夫なのか?

 

頑張れ耳~メラメラニヤニヤ

 

 

 

今日は3か月検診です

 

 

今後ともお世話になる、かかりつけ獣医さんのもとへ顔見せに行ってきます

 

おでんも一緒に

 

 
耳がちゃんと立つかも聞いてみようかなデレデレ
 
なかなか耳が厚くならないナリな
ピンとたったほうが格好いいナリよー
耳がパタパタしたほうがウサギさんみたいでかわいいもー
こないだ、うさ耳の白熊って言われてうれしかったもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ