和やかな夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

和やかな夜

ノイちゃん  お誕生日おめでとう

 

 

1歳のお誕生日

 

うちのおいも君と同級生だね ノイちゃん

 

 

ぜんぜん大きさが違うけど 学年は一緒

 

来年には同じくらいになってるかなデレデレ

 

 

小さいお兄ちゃんの、ちょび助くん

 

 

大型犬に囲まれても動じない

 

カッコいいな ちょび助先輩

 

ちっちゃいライオン

 

小太郎くんも相変わらずの貫禄です

 

 

ガオー

 

 

らんちゃん お目目が大きいなあ

 

耳が良く動いて

可愛いなあ~

 

 

ナラちゃんとシンバくん

 

そして マックスくん

 

ナラちゃんもご挨拶がんばったねー

 

 

みんな わいわいと和気あいあい

 

良い夜でした

小さいライオンの小太郎さん格好いいナリ

ノイちゃんとおいもが同い年とは思えないナリ

おいもは2月生まれで早生まれだからもー

来年には大きさは追いつくもー

ノイちゃん遊んでくれてありがともい♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ