護摩の日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

護摩の日

昨日28日はお不動様のご縁日

 

不動明王息災護摩供を巖修しました

 

 

 

外は大雨

 

雨の日の護摩は

 

凄く集中できて好きです

 

 

託されたご祈願を

ひとつひとつ顔を思い浮かべながら

仏のもとへお届けいたしました

 

雨だれの音が集中力を増して

四国遍路、ひとり雪山の中を真言を唱えながら歩いている時のような

深い集中、没入感を感じられました

 

そのころ

うちの息子たちは

お堂に行きたくて、ふて寝してたそうです

 

良い子で待てるようになったらね

 

 

おでんは良い子ナリよー

おいもも良い子だもー

おいもはもうちょっとナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ