休みの日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

休みの日

 

月曜日はBBQスペースを綺麗にしたり

 

 

 

 

ついでに

 

 

夕食は鮎で

 

うちの、ほっこり兄弟、

 

おでんとおいもはというと。

 

 

おいもくんは、15キロとなり 

体重でもおでん君を超えました

 

 

なかなか おいもを転ばせられなくなるぞー おでんくんウインク

 

頑張れ おでんチョキ

 

 

 

もっと大きくなるんだぞーちゅー音譜

 

目指せ40キロオーバー

おいもが大きくなったナリ

でも可愛い弟ナリよ

おいもは少しずつオーナーにレッスンしてもらってるもー

賢いコーギーになるんだもー

 

おいもはコーギーじゃなくて

ホワイトシェパードだよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ