僧侶として | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

僧侶として

昨日、日曜日はお師僧に付いて

小金井と相模原で法事を行い

久しぶりにお師僧と移動の車内などで

仏教についていろいろお話ができて

有意義な時間を過ごせました

 

夕方、帰宅して 

ゆっくりと孔雀明王さまに報告しながら読経

 

明日 28日は不動明王様のご縁日

不動明王息災護摩供を巖修します

午後2時からインスタライブでご視聴参拝できますので是非!

 

さてさて

 

うちのほっこり兄弟のおでんとおいもですが

 

 

すぐ日陰でゴロゴロする のんびり屋のふたり

 

お茶でも置いたら絵になるね

 

 

落っことしたソフトクリームみたいだな。。。

 

ぐで~ん

 

 

優しいおでんくんと良いコンビ

 

 

名前どおり、ほっこり兄弟だね

 

 

みなさん 明日のインスタライブぜひご視聴参拝いらしてくださーい

Instagram

石井慈峯のインスタグラム

フォローよろしくお願いいたします

お坊さんとして頑張ってるナリな

お酒もやめて真剣に向き合ってるナリ

おいもがもう少し大きくなったら

山に修行行きたいみたいナリな

おいももおでん兄ちゃんみたいに

お堂にいきたいもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ