おめでとう~ケーキ職人の夜~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

 おめでとう~ケーキ職人の夜~

昨夜のモンターニャは

りおん君のお誕生日をお祝いしました

 

 

おめでとう  りおん君

 

 

 

 

 

ラヴさんも良い笑顔だねデレデレラブラブ

 

それから~

 

 

 

ルナベルさん

 

今回はルナちゃんがお誕生ケーキでお祝いです

 

おめでとう ルナちゃんデレデレラブラブ

 

 

そして

 

あずきちゃんデレデレラブラブ

 

 

もう7歳か~

 

あいかわらず 可愛いなあ あずきちゃんは

 

うちの、ほっこり兄弟も交代でご挨拶

 

 

 

みんなに可愛がってもらって良かったね

 

みんなおめでとうナリ♪

おめでとだもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ