おでんとオイモ ほっこり兄弟は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとオイモ ほっこり兄弟は

おでんくん

英国ゴールデンの響さんと凛ちゃんにご挨拶

 

 

昨日からお泊りのパグのマシューくんにもご挨拶

 

 

7か月の壮真くんともご挨拶

 

元気だなー

 

子犬のじゃれつきに慣れてきたおでんくん

 

上手に制してる

 

おでんくん、スキル上がってるな~

 

 

そして 苺かあさんと空&ココアちゃん

お誕生月の空とココアのお誕生ケーキを作りました

 

 

兄弟の違いを出すのは難しいですね

 

二人ともおめでとうございまーす

 

 

それじゃあ  オイモも挨拶してみようか?

 

大きくて優しい響さんに挨拶してみよう

 

 

 

オイモは7か月の壮真君を発見

 

 

コーギーは遊び慣れてるもんね

 

 

若い壮真くんは

おでんみたいに手加減してくれないぞーデレデレ

 

 

 

でっかくなることを

心に誓った、オイモ君でした

 

 

マシューくん 大人の余裕だね

 

オイモもこれから、ちょいちょい挨拶出てこようねニヤニヤ

おいももデビューナリな♪

小さい子と優しく遊ぶのを覚えるナリよー

早く大きくなりたいもー

壮真くんつよかったもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ