今日のおいも君 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今日のおいも君

ちょっと 凛々しくなってきた、おいもくん。

 

さといも  に対する画像結果

真っ白の綺麗な、おいもさんからつけた名前

 

オイモ カーシー に対する画像結果

 

強くて真っすぐな巨人 オイモとカーシーのオイモみたいに大きくなるといいな

 

そんな おいもくん

 

まず、「おいで」70点 

たまにボケっとしてますが呼ばれれば来るようになりました。

100点目指して続けていこうね  おいもくん

 

トイレはほぼ満点ちゅー音譜親元さんでちゃんとしつけてもらっていたので

トイレシートの上でちゃんと出来る子 えらいラブラブ えらいラブラブ

 

今は「ふせ」を教えてます

 

 

うちに来て2週間ちかくたち

 

僕らやおでんが、家族なんだと理解してきたようです

 

そんな、おいもの変化を察したのか

 

猫たちも、おいもくんの近くに来るようになりました

 

 

家の中でも遊ぶようになり

 

 

おでん兄ちゃんは大変だね

 

 

 

今日はどんな成長を見れるのかなラブ音譜

おいもの相手は大変ナリ

でっかい弟だけど、可愛いナリなー

おでん兄ちゃん 足が速いも

全然追いつけないもー

でも手が短いも(笑)うぷぷぷぷ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ