瑞々しい新緑がまぶしい季節です | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

瑞々しい新緑がまぶしい季節です

お散歩していると「カッコー カッコー」って、

掛け時計みたいなカッコウの鳴き声。

 

新緑が綺麗で、

緑っていったい何色あるんだろうって思うぐらい、

いろんな緑色が重なってて、

森の中で一日ゴロゴロしていたくなります。

 

さてさて昨日は、

 

お誕生日の子が3人

 

まずは リオちゃん。

 

おめでとうございまーすちゅーラブラブ

ノアさんも頑張ってるデレデレ音譜

 

そして

クレアちゃん。

 

おめでとう クレアちゃん音譜音譜

 

 

シエルちゃん  レモンになっちゃったちゅーラブラブ

 

 

お大事にね。ウインク

 

 

イリスちゃん

お誕生日おめでとう。ちゅー音譜

 

 

花・naさんの洋服が似合ってるよーちゅーラブラブ イリスーデレデレ

 

 

 

そして

 

ナル ベティ レイン リアさんのシェルティファミリー

 

 

めちゃめちゃ良い子~ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ママは羊毛フェルトをしてて

見せていただいた作品は

全部素晴らしかったー♪

是非 オーダーで作ってほしいなあ~音譜ちゅー

 

おでんもご挨拶~

 

ノアママにつかまったあああちゅーラブラブ

 

雨の日は眠いナリな

おいもはいつも眠いもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ