春の日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春の日

母と長兄と、

実家の愛犬ルビちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

おいもくんもルビちゃんに挨拶できて良かったね。

 

 

成長をちょいちょい見せに実家に行こうね。 おでんくん おいもくん。

 

 

裏の、芝のドッグランもやっと緑になってきたーちゅーラブラブ

 

野芝が伸びて もっとふかふかしてきたら

初夏だね。

 

カッコウが鳴いてるナリ

鳥の声聴きながら歩く

朝の散歩は楽しいナリ

おいもも一緒の行けるようになるといいナリな

おいもも、お散歩いきたいもー

でも、おいもはお家でゴロゴロも好きだも

来週からオーナーが簡単なレッスンを始めるみたいだも

楽しみだも♪

ランキングに参加しています

ほっこり兄弟に頑張れポチっとをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ