河口湖で犬連れランチ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

河口湖で犬連れランチ

 

日に日に大きくなる おいもくん

 

 

 

おでんくんが頑張ってくれています

 

昨日の昼

DOSUKOI工房の親方と愛犬のにこちゃんとさんちゃんが、

遊びに寄ってくれたので

近くの、ミウズカフェさんへ

 

 

うちの子たちはお留守番

 

キーマカレー

 

 

バジルライス

 

 

ミウズライス

 

テラスがいちばん気持ちいいシーズンデレデレ

 

ひっきりなしに犬連れのお客さんが来て

賑わってました~音譜

 

 

がっつり食べたい方には少し足らない量だけど

軽く昼飯をラブラブって方にはぴったりちゅー

美味しくいただきましたーデレデレ

 

おすすめですちゅー

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ