おでんとおいも 1週間が経ちました♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも 1週間が経ちました♪

 

追いかけっこのルールを教えたり

 

歯を立てないことを教えてくれています

 

 

そんな、おでんくんのおかげで

甘噛みも痛くない、おいもくん

 

 

お兄ちゃんのおでんくんの後を、ついてまわってます。

 

この、おでんとおいもを見ていると

 

先代の こたつとみかんを思い出します。

 

ちょうど、こたつ君もおでんと同じ2歳でしたちゅー

 

 

ゴールデンドゥードル山形から来た みかん君ラブラブ

あっという間に、こたつの大きさを超えていきましたーちゅー

 

おいもくんと同じことしてる、みかん君ちゅー

 

 

こたつ君も優しいお兄ちゃんだったね

 

ときに厳しく、みかん君にルールを教えてくれました

 

そして、

みかん君が大きく育った後も

お兄ちゃんとして頑張ってくれてました

 

 

仲良し兄弟は

うちの伝統かな

 

 

 

 

 

優しいおでんと、おっとりしてるおいも

 

どんな兄弟になるのかな

 

楽しみ 楽しみ

おでんは、こたつ兄ちゃんに可愛がられて育ったナリ

おいもにも同じように教えていくナリ

おでん兄ちゃんとの追いかけっこ楽しいもー♪

おいもは1週間で1キロおおきくなったも♪

まだまだ大きくなるもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ