おでんとおいも ほっこり兄弟7日目 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも ほっこり兄弟7日目

 

おいも君 7日目

 

 

おでんとおいも

 

良い兄弟になれそうだね

 

 

おっとりさんのおいも君

 

優しいおでん君

 

良いコンビだね

 

 

今日は朝から雨

 

 

ウッドチップのドッグランは、

こんな雨の日にはすごく助かるね。おでんくん。
 
泥汚れもなく走れました。
 
おでんもおいもも
いっぱい遊んでびしょびしょだね
 
 
タオルでゴシゴシ
 
 
ブラッシングしているうちに寝ちゃった
 
 
雨の日も良いね
 
今日は家の中でのんびりナリな
おいもは良く寝る子ナリ
雨の日は眠いもー
ブラッシング気持ちよかったも♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ