おでんとおいも 5日目 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも 5日目

 

玄関へとつづくアプローチのアーチ。

 

 

キングサリの黄色い花が次々と咲いてます

 

 

昨夜の、氷点下近い夜の冷え込みで心配してましたが、

 

今年も、牡丹が艶やかに咲いてくれました

 

この存在感に毎年うっとりと見入っちゃいます

 

 

さてさて おでんとおいものほっこり兄弟は

遠慮が無くなってきて

良く走り回っているせいか

足腰に力強さが出てきました

簡単に転がせられなくなってきたね おでんくん

 

 

仲良くやってくれてるのが、とにかく嬉しいなあ。

 

 

 

そうそう

 

おいもくんの耳がしっかり立ちました

 

 

ちょっと凛々しくなってきたね

 

 

さあ音譜

「おいで」 の練習しようかね、 

おいもくん。

兄弟のライオ君は10日前くらいからお耳が立ってたも

お兄ちゃんはおいもなんだも

ライオー お兄ちゃんも耳たちましたもー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ