花咲く | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

花咲く

 

艶やかラブラブ あでやかって

この牡丹の花のようなことを言うんだなって思うちゅーラブラブ

毎年 ありがとう

今年も綺麗に咲いてくれましたデレデレラブラブ

 

そして

今年は例年よりたくさん咲いてくれたのが

 

 

玄関へ続くエントランスのアーチ音譜

 

キングサリが黄色の花を咲かせてくれましたラブ

 

 

風水で西は黄色って聞きます口笛

西にあるこのアーチが黄色の花で飾られて

 

どんな幸運が舞い込むのか楽しみ 楽しみ

 

さあ 宝くじでも買いに行こうかなニヤニヤえへ

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ