おでんとおいも 4日目 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんとおいも 4日目

毎日 劇的に変わっていく二人の関係性や

環境に慣れてどんどん出てくる、おいも君の個性

関係が落ち着き、全員がいることが、家族として当り前の日常となるまで、

投稿し記録しておこうと思います

どうぞお付き合いください

 

おでんくん 14.5キロ

おいも君  10.8キロ

 

まだ体重は勝ってる おでんくん

 

強めの甘噛みや歯を立てると

なかなかの迫力でしかる、おでんくん

 

けして 怪我をさせないところが

優しいおでんくんの良いところだね

 

 

叱られて 落ち込むんだけど

水を飲むとすっかり忘れて

 

もう一度怒られちゃう おいも君です

 

うちの子になってからの3日間 今朝で4日目

 

耳立ちました

 

 

環境が変わって いろんな音を聞くために耳を使ったためか

毎日 血流をよくするため耳をマッサージしてたのが効いたのか

ただ単に立ったのかわかりませんがデレデレ

 

ホワイトスイスシェパードらしくなりましたデレデレラブラブ

 

 

すこやかな成長を願い

遅ればせながら 鯉のぼり着てみました

 

おでんくんは

おでんのお父さん スポック君のママの手作り、鯉のぼりTシャツ

 

 

おいも君は初めての洋服

初めての洋服がお魚の着ぐるみですねデレデレラブラブ

彼の将来をあんじてしまいますニヤニヤ

 

 

来年はきっと着れないんだから

 

似合ってるよ おいも君

 

 

おいもは

おでんの背中の鯉のぼりをカジカジして

怒られてましたとさニヤニヤ

 

 

日に日に大きくなる おいも君

お兄ちゃんに遠慮なく遊んでくるようになって

体力勝負だね おでんくん

 

 

がんばろー

 

 

おでんくん  後ろ後ろー

おいもに狙われてるぞーちゅー音譜音譜

おいもは可愛い弟ナリ

しっかりしつけするナリよ

おでん兄ちゃんたまに厳しいもー

でも優しいから好きだも。

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ