お誕生ケーキを5個 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お誕生ケーキを5個

昨夜はお誕生ケーキが5個

 

ひさびさに燃えましたよ

ケーキ職人魂がああああああああああああ

 

まずは

コーギーカーディガンのななちゃん

ななちゃん おめでとうございまーすデレデレラブラブ

 

ちょっとだけお顔が白くなったBee君ラブラブラブラブ

 

まだまだ元気だね 安心  安心

 

お誕生日おめでとーデレデレラブラブ

 

そして

未来ちゃん

 

 

童顔だけど11歳

未来ちゃん

おめでとうございまーすラブラブラブラブ

 

 

さつきちゃん おめでとーちゅーラブラブ

 

パパをいっぱい歩かせるんだぞー

パパと一緒に色んな所に行かなきゃねウインク

 

 

お誕生日おめでとう くぅた君ラブ

 

優しいパパとママに、出会って1年

これから、もっともっとたくさんの思い出を、家族と作ろうね

幸せになれてよかったよー おめでとう音譜くぅた君ちゅー

 

コジコジも

 

元気そうだね

 

おでん君もご挨拶~

 

昨夜は

くぅた君の幸せそうなお顔を見れて

僕も幸せな気持ちになれました

ありがとう くぅた君照れ音譜

 

楽しい思い出をいっぱい、パパとママと一緒に作ってねラブラブ

くぅた君 幸せそうだったナリなー♪

Bee君もななさんもでっかくってカッコよかったナリ

今年の夏は日焼けしてBee君みたいに黒くなるナリ

未来ちゃんおめでとナリー こじこじさんもGGも元気そうで何よりナリよ

さつきちゃん お父さんを頼んだナリよー

オーナーはケーキ5個作って撃沈ナリ

きっとよく寝れるナリな♪

今夜も寝かさないもー♪

暗いうちから起きるんだもー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ