男子ばっかりの夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

男子ばっかりの夜

 

ドーベルマンのリュウ君

 

お誕生日おめでとう

 

 

サスケどんも元気そうで何よりちゅーラブラブ

 

 

童顔で可愛いなあ~サスケどん

 

 

そら君 元気だなあ~

 

うちの先代コギのこたつ君と同世代

まだまだ元気でいてくださいね

 

九州遠征の帰りに寄ってくれたのは

はったんとにしき君

おでんは気に入られて

可愛がられてたな~デレデレ

 

 

昨夜は男の子ばっかりでしたが

みんな仲良くていい感じ~

 

 

おでんが小さく見えるって

なかなかないよな~

 

にしき君たちのがっちりした体形は格好いいね~デレデレラブラブ

 

 

楽しい夜だったナリー

ひっくり返ってなすすべなく 

よだれまみれナリー

はったんもにしき君も力強いナリ

お父さんのスポック君を思い出したナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ