GW初日は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

GW初日は

 

ゴールデンドゥードルのベニちゃん

 

先日 個展に行かせてもらった 大にいちゃんも来てくれて

 

額装した作品を見せることができてよかった~

 

もう動かなくなった 機械のヤモリ

今は森の精霊たちの住みかとなってます

丁度 月がヤモリの眼の処に浮かんでいる 

満月の夜 

虫の声や風を感じる絵です

ぼけーっと見入ってしまいます

BARに訪れた時にはぜひ見てくださいね

 

小にいちゃんも会いたかったな

応援してますよー

 

 

 

そして

 

若々しいなあ~エルちゃん

 

 

おでんも可愛がってもらって良かったね

 

それから~

 

おでんのおじいちゃん

 

ドンロビンとノンノちゃん

 

 

ロビン カモノハシになっちゃった

 

カモノハシ に対する画像結果

 

カモノハシ好きなんだよなーデレデレラブラブ

フォルムからリアルな妖怪ですよねーちゅー

たまらんなーラブラブ

 

まあカモノハシはさておき

 

明日は

ノンノちゃんのお誕生日をケーキでお祝いですね

 

 

そんなに見つめなくても

可愛く作りますよー ノンノ~

 

ビックリマークそうそうデレデレラブラブ

 

ロビンノンノ家から 京都のおっちゃんのタケノコをいただきました

さっそくあく抜き&下茹でしましたよー

 

ありがとーロビンノンノファミリーちゅーラブラブ

 

カモノハシ に対する画像結果

じっちゃんが河童さんみたいになっちゃったナリ

でも可愛いナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ