ゴールデンウィークはっじまるよー♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ゴールデンウィークはっじまるよー♪

土曜日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか

 

10日間全力でがんばるぞー

 

さてさて そんな昨夜は

 

 

アビィちゃん 

 

4月27日がお誕生日ですね

ケーキでお祝いです

 

 

アビィちゃん  おめでとうございまーす

 

そして

お友達の白柴のまめちゃんも4月25日がお誕生日

 

 

まめちゃんはふっくらしたほっぺたがチャームポイント

 

 

まめちゃん おめでとうございます

 

おでんくんもご挨拶~

 

花.naさんに作っていただいた

名前入りの辰年Tシャツを着て

ご機嫌です

 

3泊目のピナちゃんと兄妹みたいにじゃれてます

 

 

仲良しだね~

 

おでんくんは

アビィちゃんにも遊んでもらえて

大満足のようです

 

 

このゴールデンウィークで

一人っ子は終了ということに気が付いてるのかな

 

おでんくん

ゴールデンウィークが明けた 7日に弟を迎えます

 

 

おい

 

ダイジョブなのかビックリマークはてなマーク滝汗

 

おとーとカモンナリー

しっかり者のお兄ちゃんに任せるナリよー

おでんもすぐにお兄ちゃんナリー

いよいよナリー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ