おめでとう ミルト♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう ミルト♪

ミルトーちゅー音譜

 

おでんくんの同級生 ミルト君が一足先に3歳に音譜音譜

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう ミルト~ちゅーラブラブ

マーレも元気そうで嬉しいな

ケーキをいっぱい食べてくれましたちゅー音譜

 

マティもきっと一緒に祝ってくれてるね

 

 

さてさて

この日は スタンダードダックスのジュニア君とココちゃんもお泊りです

 

 

チェックイン前にプールでエクササイズしたからお疲れかなデレデレ音譜はてなマーク

 

 

みんな 仲良しです

 

 

いつもは自分が転がるのに

先にミルトが転がるので困ってます

 

ココちゃんまでゴローン

 

おでんくん

もう関係ないところで転がってます

 

そして

 

花子ちゃん

 

 

可愛いなあ~

 

花子ちゃん あの顔見たいよ~う

 

 

では お願いします

 

 

ありがと 花子ちゃん

 

毎回ごめんねデレデレラブラブ

 

良い夜でした

ミルトくんもココちゃんもゴロン上手ナリー

おでんの出る幕なかったナリよ

おでんももっとゴロンしたかったナリー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ