暑かったり寒かったり | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

暑かったり寒かったり

愛媛 大分の地震大丈夫だったのかな

インドネシアでは噴火が続いていたり

自然災害が多いです

 

イランとイスラエルもきな臭いですね

戦争は嫌です

いやなニュースが多くて滅入ります

毎日大谷君がホームランを打ってれば

もう少し明るくなるのかなニヤニヤ

 

僕的には楽しいニュースがありましたちゅー音譜

 

理化学研究所のチームが

日本人の祖先の系統は

従来の「縄文人と弥生人」という2系統ではなく

 

沖縄に多い「縄文系」

関西に多い「黄河周辺の古代中国の漢民族系」

さらに東北に多い

詳しい由来のわからない縄文系寄りのグループ

の3系統であると発表した

理研からは

東北の言語は島根県の出雲地域の言語とよく似ており

東北系の由来のカギがあるのではといったコメントも

 

月刊ムーを愛読するムー民的には出雲口伝とか

第73世 正統竹内文書の継承者の竹内睦泰さんの

言っていた話と重なってきて

古事記や日本書紀には書かれていない

隠された歴史が

科学によって裏付けされていくのかとワクワクします

 

こんな重大ニュースが

アメリカの科学雑誌で発表され

自国の日本でめちゃめちゃちっちゃく取り上げられるのも不思議ですが

こんなニュースから、いろんな想像を掻き立てるのが楽しいんですよねー

 

興奮して書きすぎました

 

では昨夜のモンターニャへ

 

昨夜はチワワのちょび助くんがお誕生ケーキでお祝いでした

 

 

おめでとう ちょび助くん

 

なぜか

小太郎くんのほうがいい笑顔だな

 

 

そしてもう一人

 

ふらっぺさんもお誕生ケーキでお祝いです

 

おめでとうございます音譜

 

エルン&フラッペ

絵になるなーちゅーラブラブ

 

 

おでんもご挨拶

 

 

顔のでかさが、ばれちゃうね

 

 

2泊目のメロディさんともご挨拶~

 

 

仲良しなふたりですちゅーラブラブ

 

 

凛太朗 花音 風花 陽希ちゃんたちは

いっぱい遊んできたのかな

まったりですね~ラブラブ

 

 

今日は良い天気

 

みんなどこに遊びに行くのかな

 

みんな優しかったナリ

また来てナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ