プール掃除 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

プール掃除

早く水をためて

早くプール開きしたいな

 

そんなわけで 外の大型プールの掃除

 

 

よし 掃除完了

 

遊びに行くぞビックリマークデレデレ

 

 

今年の河口湖の桜は早い

もうそろそろ満開ですよ

 

 

富士山には アヒルみたいな農鳥

農鳥が現れたら 今年の農作業のスタートです

 

 

夕方で涼しくなった広場は

 

 

コーギーさんや

 

ゴールデンドゥードルさんにも会えました

 

お話し伺ったら

 

みかんと同じ山形のGードゥードル犬舎のミックちゃんでした

 

 

楽しかったみたいだね おでんくん

 

 

帰り道

当り前のような顔して、いるよね 鹿さんたち

 

おでんはみんなと遊べて楽しかったナリ

プールも早く入りたいナリな

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ