大掃除の一日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

大掃除の一日

 

 

河口湖のお宿ランキングの一位になってるよー

と教えてもらって

 

 

嬉しいな

 

そんな良い気分のまま 作業開始~

 

まずは

 

 

そろそろ使う予定ラブラブのサークルを洗いましたよ

 

そして

 

セッティング

 

 

2畳サイズ もう少し広げたいけど。。。これが限界かなちゅー

 

さてさて

 

ゴールデンウィーク後にどんな子がここに入るのかな

 

うぷぷぷぷぷデレデレ

 

今日はまだまだ掃除が続きます

もしかして~おでんの弟が決まったナリか?

おでんも、とうとうお兄ちゃんナリよー

天国のこたつ兄ちゃーーん

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ