3ソログルキャン~朝飯は~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

3ソログルキャン~朝飯は~

朝日で起きだしたら

いつもどおりの朝5時

もう習慣ですね

 

DOSUKOI工房の親方とニコちゃんと一緒に朝んぽへ

 

 

田貫湖まで30分くらいかな~

 

すこし湖の周りも歩いて~キャンプ場へ戻ると

ダイゴロウパパがお米を焚いてくれました

 

そんなダイゴロウパパの朝ご飯はデレデレラブラブ

 

サバの一夜干しと、しらす丼ラブラブ

 

そこへDOSUKOI工房の親方の

生めんたいがドーンデレデレラブラブ

 

 

おいおい ヤベーぜちゅーラブラブ

 

 

ダイゴロウパパ&DOSUKOI工房の親方いろいろありがとう

楽しかったーちゅー

おでんも食べたかったナリ

ダイゴロウパパ

今度はダイゴロウも一緒に御泊りしたいナリなー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ