幸運のガマさま 沐浴の日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

幸運のガマさま 沐浴の日

 

おん けんばや けんばや そわか

 

いつもありがとうございます

 

 

うちの幸運のガマ様たちの沐浴の日

 

疲れをとって

またよろしくお願いします

 

 

うちの

三本足の蝦蟇さまは可愛いんですちゅーラブラブ

 

コギだるまのNANAさん作

僕がしっかりと開眼供養して大事にお祀りしています

 

風水界では三本足の蝦蟇は最強の幸運アイテムと聞きます

青蛙神といいます

中華街とかでよくレジの横にいますよね

大体こんな感じで怖いんですけどねウインク

三本足の蝦蟇 に対する画像結果

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ