一雨ごとに | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

一雨ごとに

森の木々の葉が

庭の草木が

芝生が

一雨ごと緑になっていきます

 

春の雨は

なにか特別な栄養が入っているような

気がしてきます

 

さてさて昨日は

 

恒例のバロンちゃんのお預かり

 

パパとママは早朝バロンを預けてからゴルフへデレデレ音譜

晴れるといいですねラブラブ

 

 

バロン 眠そうだなデレデレ

 

 

チェックインの時間にパパとママが帰ってきて合流~音譜

 

嬉しそうだな~デレデレ音譜

 

 

2泊目のリリィちゃん

 

なでなですると嬉しそうな、リリィちゃん

 

女子力高めのリリィちゃん

 

こんな風におねだりされたら、なんでも聞いちゃいそうだなデレデレラブラブ

 

いっぱい触らせてくれてありがとう リリィちゃん

 

そして

チョコちゃんとあゆちゃん

 

昨夜はチョコちゃんのケーキを作りました

 

 

おめでとうございまーす

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ