おでんの笑い顔 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんの笑い顔

今日は いなり&ごもく君の、ごもくちゃんが

ケーキでお誕生日をお祝いです

 

 

おめでとう  ごもくちゃん

 

めちゃめちゃ いなりちゃんに狙われてるぞー

 

仲良し兄弟だなあ

 

 

おでんもご挨拶

 

 

ビワちゃんとムウちゃん

 

お久しぶりー

 

 

 

リリィちゃんは

今日から2泊ですね

 

 

楽しそうで良かった

 

みんな 和気あいあい

 

 

良い笑顔でした

 

 

おでんも楽しそうだったね

 

みんな優しかったナリー

モンターニャは今日も平和ナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ