おでんくんは空回り | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんくんは空回り

 

はる君 おめでとうございます音譜

 

もう8歳ですかーちゅー  8歳には見えない若々しい はる君です照れ音譜

 

 

そして~

 

ビーグルのリッツ君

 

おめでとう~リッツ君ちゅーラブラブ

 

 

そして

トイプードルのララちゃん

 

姉妹みたいだね

 

おでんくんはララちゃんと遊びたいけど~

 

ララちゃんはおでんに興味はなさそうだよーウインク

 

 

フラれても 気にしない おでんくんです

 

 

おでんくん  リッツ君は寝起きでまだ寝むそうだよー

 

 

空回ってた おでんくんだけど

楽しそうだから  まあいっかデレデレ

ララちゃん 可愛かったナリな

はるちゃんとリッツちゃん おめでとうナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ