3月も終わっちゃうナリ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

3月も終わっちゃうナリ

うちのスタッフも

卒業や就職でお別れのシーズン

先日 お別れ会をしました

みんな良い子だったから寂しいなあ

 

さてさて

昨日はお誕生日ケーキでお祝いした子が3人

 

ゴールデンのさんちゃん

 

食欲が戻るといいね さんちゃん おめでとう

 

しずく ごるん ろあんちゃん

 

お気づきでしょうか

 

さん 3

しずく 4

ごるん 5

ろあん 6

 

なるほど~デレデレ音譜

 

うちも

こたつ~みかん~おでん~ときて

 

つぎ来る、男の子の名前 

難しいな~と思っているところです

2個くらいに絞れているんですけどねちゅー

 

 

そして~

優しいきなこ君

 

おめでとうございます

 

 

おでんも、ご挨拶できたね~

おめでとう きなこ~デレデレラブラブ

 

 

可愛いお姫様 杏ちゃん

お誕生日おめでとう

 

杏ちゃん

 

ショコラ姉さんにもおすそ分けしようねウインクラブラブ

 

それから

 

ママと二人旅

ココちゃん

 

おとなしくって

良い子だったなあ~

 

みんな 仲良く

良い夜でした

 

ゴールデンのさんちゃんは

目が見えない代わりに

いっぱい匂いでおでんを観てくれてたナリ

頑張ってナリよー さんちゃん

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ