おでんくん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんくん

今日は朝から

護摩供を修しますメラメラ

11時頃から火が入るので

インスタライブを開始しますので

是非 ご参拝ください照れ

 

昨日のおでんくんは恒例の爪切り

 

 

モンターニャからほど近くの

フォレストモール河口湖のイリオさんへ

 

 

こちらは窓から様子が見れます

 

おでんくんはイリオのお姉さんが大好きで

ウキウキでトリミングルームへ向かいます

 

 

抱っこされてトリミング台に乗せられるまでは

嬉しそうなんだけど

 

 

毎回 「あちゃーそうだった」って顔をするんだよなー

 

 

あきらめも早いようだけどね

 

また来月もウキウキしながら

お姉さんとトリミングルームへ向かうんだろうな

 

音譜 おでんくんニヤニヤ

 

毎回 お姉さんについていくと爪を切られるナリ

最後にぎゅってされると全部忘れちゃうナリな

来月もお姉さんに会いに来るナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ